よくあるご質問

Q1.実店舗はありますか?

はい、ございます。関東4店舗、関西2店舗(2017年9月末日時点)となります。お店住所や営業時間など詳しくは店舗情報をご覧ください。

Q2.同梱できますか?

通常の配送では同梱ご対応しております。
但し、ご注文の状況や点数などによりましては同梱できない場合もございますので、当店からのご注文確認メール及び配送メールを必ずご確認ください。

Q3.電話・FAX注文は可能ですか?

電話・FAXでの注文は承っておりません。
あらかじめご了承ください。

Q4.注文後の連絡はもらえますか?

ご注文いただきましたら、当店よりご注文確認メールをお送りしています。
※営業時間外のご注文の場合は翌営業日にご連絡となりますので、あらかじめご了承ください。

Q5.注文後、商品のキャンセルをしたいのですが。

キャンセルのお手続きをいたしますので、一度当店までご連絡下さい。但し、商品発送後のご連絡は、変更お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

Q6.注文後の商品変更は可能ですか?

当店より発送完了メールをお送りする前であれば商品変更は可能です。
発送後の商品変更の場合は送料をお客様にご負担いただくこととなります。
あらかじめご了承ください。