よくあるご質問

※公式アプリとオンラインショップはそれぞれに会員登録が必要となります。
ご注意ください。

Q1.実店舗はありますか?

関東4店舗、関西2店舗(2018年7月末日時点)となります。
お店住所や営業時間など詳しくは店舗情報をご覧ください。

Q2.会員登録の方法を教えてください。

① TOPページ「新規会員登録」より必須情報をご入力の上
 「会員登録をする」ボタンを押してください。

②ご登録いただきましたメールアドレス宛に会員登録確認メール(仮会員)が届きますので
 メール内のURLをタップしてください。

 ※会員登録確認メール(仮会員)が届かない場合は
  【Q.3】をご確認いただく、もしくは別のメールアドレスにて再度ご登録をお願いいたします。
  ご注文状況はメールでのやり取りとなるため、安心してお買い物いただけるよう
  メール受信可否の確認を兼ねております。


③タップ後、会員登録完了メール(本会員)が届きます。
 メール到着をもって会員登録完了となります。

Q3.会員登録のメールが届きません。

別のメールアドレスにて再登録をお願いいたします。
もしくは、以下原因が考えられますのでご確認をお願いいたします。

※当店からのメール受信ができないままご注文をいただきますと
 ご注文やお問い合わせに関わる連絡が
 お客様へ届かないままでの商品到着となってしまいますので
 必ず当店からのメール受信可能なアドレスにてご登録をお願いいたします。

●迷惑メールフォルダーを確認
 設定を行っていない場合でも、自動的に移動している場合がございます。
 一度、ご確認をお願いいたします。

●ドメイン設定の確認
 ドメイン拒否設定を解除、もしくは受信リストに加えてください。
 設定完了後は再度、仮会員登録メールをお送りいたしますので
 恐れ入りますが【 お問い合わせフォーム 】より
 ドメイン指定完了の旨をご連絡ください。
 当店ドメイン【 sabai-arom.jp 】

 ※セキュリティーの関係により、
  自動配信メールが届かない場合がございます。
  上記対策にて解消されない場合は
  別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。

※会員登録を行った場合は、仮会員メール到着後に本会員登録のステップとなるため
 メール受信可否をお客様にてご確認いただけますが、
 ゲスト購入の場合はメール受信可否の確認を行わずご注文可能なため、
 当店からの案内メールが一切届かないままで商品が到着する場合がございます。
 つきましては、本会員登録を行った上でのご注文をお勧めいたします。


Q4.パスワードがわからなくなりました。

【 パスワードの再発行 】より、再設定をお願いいたします。

Q5.送料は一律ですか?

以下の通りとなりますので、ご確認ください。

【 北海道・沖縄及び離島などの中継料が発生する地域の場合 】
ご注文金額に関わらず、「中継料」をいただいております。
※送料無料の場合も同様となります。
「税込5,400円以上」ご購入いただいた場合のみ
システム上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには
中継料を含まない送料でのご案内となるため、
送料を再計算したご注文内容をお送りいたします。
恐れ入りますが、予めご了承ください。

 ●通常配送料金
  5,400円(税込)未満のご購入の場合:540円(税込)
  5,400円(税込)以上ご購入の場合 :送料無料

 ●北海道・沖縄及び離島などの中継料が発生する地域の配送料金
  5,400円(税込)未満のご購入の場合:1,200円(税込)
  5,400円(税込)以上ご購入の場合 :800円(税込)

Q6.同梱できますか?

通常の配送では同梱ご対応しております。
但し、ご注文の状況や点数などによりましては同梱できない場合もございます。
当店からの案内メールを必ずご確認ください。

Q7.電話・FAX注文は可能ですか?

受発注ミスを防ぐ為、申し訳ございませんがお電話・FAXでのご注文は承っておりません。

Q8.ラッピングはしてもらえますか?

恐れ入りますが、ラッピングは承っておりません。
また、無料のお包みも取り扱いがないためご用意いたしかねます。
有料のセルフラッピングキットをご用意しておりますので、ご一緒にご注文ください。

※ショッパーについてはご希望時のみ同梱させていただきます。
 ご注文の際、備考欄にご入力をお願いいたします。
 商品発送後、ショッパーのみでの配送希望の場合は、送料はお客様ご負担となります。


Q9.サンプルはありますか?

申し訳ございませんが、サンプルのご用意はございません。

Q10.注文後の連絡はもらえますか?

ご注文いただきましたら、当店よりご注文確認メール(自動送信)をお送りしております。
その後、発送完了時に発送完了メールをお送りいたしますのでご確認ください。

Q11.注文後の商品変更は可能ですか?

当店より発送完了メールをお送りする前であれば商品変更は可能です。
発送後の商品変更の場合は、変更に関わる送料をお客様にご負担いただくこととなります。

Q12.注文後、商品のキャンセルをしたいのですが、、。

発送完了メールをお送りする前であればキャンセルのお手続きをいたしますので、
至急【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。
但し、商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日での連絡となります。

Q13.注文がキャンセルされることはありますか?

長期ご不在やご住所不明等により、配送商品が戻って来た際は
恐れ入りますが自動キャンセルとさせていただきます。
ご注文希望の際は、恐れ入りますが改めてご注文をお願いいたします。

※キャンペーン期間が終了している場合は、通常価格にての販売となります。
※在庫数とご注文状況によっては商品が完売している場合もございます。
 予めご了承ください。


Q14.返品は可能ですか?

商品の交換、また返品は基本的にお受けしておりません。

ただし、商品が不良品の場合、ご注文と異なる商品が到着した場合、
または以下の【 受付不可条件 】事項に該当しない場合のみ、
交換・返品を承ります。

到着後、必ず商品のご確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一以下のような場合には
商品到着後「8日以内」にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
対応方法を追ってご連絡いたします。

 ●不良品取扱条件
 ・申し込まれた商品と異なる商品が届いた場合
 ・商品が汚れている、または破損している場合

※以下の場合、いかなる場合もご返品はお受けできませんので
 ご容赦のほどお願いいたします。

 【 受付不可条件 】
 (1) 商品到着後9日以上経過した商品
 (2) 一度ご使用になられた商品
 (3) お客様の元でキズや汚れが生じた商品
 (4) セール商品
 (5)  商品の特性により返品・交換をお受けしていない商品
     (この場合、各商品ページにその旨を表記しております。)
 (6) お客様のご都合による返品・交換
 (7) 長期不在にて期間中に受け取れなかった商品

※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。
※お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
 ご了承ください。
※クレジットカードご利用時の決済手数料は含みません。