よくあるご質問

公式アプリとオンラインショップはそれぞれに会員登録が必要となります。
ご注意ください。

Q1.実店舗はありますか?

関東4店舗、関西2店舗(2018年3月末日時点)となります。
お店住所や営業時間など詳しくは店舗情報をご覧ください。

Q2.会員登録のメールが届きません。

別のメールアドレスにて再登録をお願いいたします。
もしくは、以下原因が考えられますのでご確認をお願いいたします。

●迷惑メールフォルダーを確認
 設定を行っていない場合でも、自動的に移動している場合がございます。
 一度、ご確認をお願いいたします。

●ドメイン設定の確認
 ドメイン拒否設定を解除、もしくは受信リストに加えてください。
 設定完了後は再度、会員登録をお願いいたします。
 弊社ドメイン【 sabai-arom.jp 】

 ※セキュリティーの関係により、
   自動配信メールが届かない場合がございます。
   上記対策にて解消されない場合は
   別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。


Q3.パスワードがわからなくなりました。

パスワードの再発行より、再設定を行ってください。

Q4.送料は一律ですか?

以下の通りとなりますので、ご確認ください。
北海道・沖縄及び離島などの中継料が発生する地域の場合は
注文受付メール(自動送信)の後に、送料を改めたメールを
お送りさせていただきます。

 ●通常配送料金
  5,400円(税込)未満のご購入の場合:540円(税込)
  5,400円(税込)以上ご購入の場合 :送料無料

 ●北海道・沖縄及び離島などの中継料が発生する地域の配送料金
  5,400円(税込)未満のご購入の場合:1,200円(税込)
  5,400円(税込)以上ご購入の場合 :800円(税込)

Q4.同梱できますか?

通常の配送では同梱ご対応しております。
但し、ご注文の状況や点数などによりましては同梱できない場合もございます。
当店からのご注文確認メール及び配送メールを必ずご確認ください。

Q5.電話・FAX注文は可能ですか?

電話・FAXでの注文は承っておりません。
あらかじめご了承ください。

Q6.ラッピングはしてもらえますか?

ラッピングは承っておりません。
有料のセルフラッピングキットをご用意しておりますので、ご一緒にご注文ください。

※ショッパーについてはご希望時のみ同梱させていただきます。
 ご注文の際、備考欄にご入力をお願いいたします。
 商品発送後ショッパーのみでの配送希望の場合は、送料はお客様ご負担となります。
 あらかじめご了承ください。


Q7.注文後の連絡はもらえますか?

ご注文いただきましたら、当店よりご注文確認メールをお送りしています。
※営業時間外のご注文の場合は翌営業日にご連絡となりますので、あらかじめご了承ください。

Q8.注文後、商品のキャンセルをしたいのですが、、。

発送完了メールをお送りする前であればキャンセルのお手続きをいたしますので、至急お問い合わせフォームよりご連絡ください。
但し、商品発送後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※営業時間外のご連絡は翌営業日にご連絡となりますので、あらかじめご了承ください。

Q9.注文後の商品変更は可能ですか?

当店より発送完了メールをお送りする前であれば商品変更は可能です。
発送後の商品変更の場合は送料をお客様にご負担いただくこととなります。
あらかじめご了承ください。